WR 変身!! なんちゃって

 先日家にやって来たWRくんですが、積載性に乏しかったりするのと、オフで遊ぶには少し手を入れたい。
きれいなブルーだけど、すぐ傷になるのは見え見え・・・。と、いうことで、ドレスアップですニコニコ
(とはいえ車体が来る前に部品は手配して有ったりする。ネット通販って便利ですねぇ。)

こちらは変身前。
WR 変身!! なんちゃって

 まずは積載性ゼロのリアフェンダーに・・・
WR 変身!! なんちゃって

キャリアと、GIVIボックスのBASE取り付け。
WR 変身!! なんちゃって

続いて、アタック時に必須のアンダーガード。
WR 変身!! なんちゃって

ハンドル交換とブッシュガード取り付け。(ちょいと幅を狭めにしたらスタータースイッチユニットが入らなくなったので、移設してます。)
WR 変身!! なんちゃって
WR 変身!! なんちゃって

仕上げにFactory Effexのグラフィックセットを貼り付けたら・・・こんなんなりました~!!花火ニコニコ
WR 変身!! なんちゃって

ボックスを着けるとこんな感じ。
WR 変身!! なんちゃって

ボックスが付いていると、またぎにくいのが玉にキズ、かな?。


同じカテゴリー(バイク)の記事
あたらしいおもちゃ
あたらしいおもちゃ(2013-10-27 18:54)

カスタムWR
カスタムWR(2012-11-18 20:22)

パンペーラ改
パンペーラ改(2011-11-27 20:05)

この記事へのコメント
ハハハ(笑)
ただでさえ車高が高いのに、トップケースを付けたら
乗り降り大変そうですね^-^
Posted by masterヒサmasterヒサ at 2010年10月19日 21:51
またぐ時、足がつりそうになったりしない?
Posted by なりきゅう at 2010年10月22日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WR 変身!! なんちゃって
    コメント(2)