20130217 黒姫山

 2月17日、黒姫山ツアーでした。(インフィールドさん、いつもお世話になっています。)

 当初計画では、妙高 三田原山から南地獄谷のコースだったのですが、
大雪のため行き先が変更されました。

 リフト終点から歩きだし、標高差800mを登って頂上直下へ。
20130217 黒姫山
天気が良いため、下界が良く見えます。高度感が結構すごいですびっくり

 今回は深雪で且つ重い感じで、自分としては初体験のコンデション。
どう滑っていいやら分からず、ただただ板の上でバランスを取っている状態でした。
 近年にない転倒回数と、深雪で立ち上がるにも体力を使い、かなり「疲れた」ガーンツアーでした。


同じカテゴリー(テレマークスキー)の記事
パウダーレッスン
パウダーレッスン(2014-02-02 23:57)

2014年 シーズン イン
2014年 シーズン イン(2013-11-26 22:20)

20130525-26 鳥海山
20130525-26 鳥海山(2013-05-29 22:59)

20130324 神奈山
20130324 神奈山(2013-03-27 00:00)

130310 放山
130310 放山(2013-03-11 21:00)

この記事へのコメント
根子から黒姫見えてましたよ。 きっと良い雪なんだろうな、って思ってましたがそーでもなかったのですね。 
こちらは、根子岳にしては良い雪でしたが上部はがりがりな上に気温低くて手足霜焼けではれてます(涙)
来年はどこかのお山、是非ご一緒しましょう!
Posted by Tory at 2013年02月19日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20130217 黒姫山
    コメント(1)