WR HIDプロジェクター化

 先日、Xとのコンバージョン化を行いましたが、その時装着したLEDビジョンヘッドライトが、どうにも暗くて実用に堪えないえーんので、どうしようかなぁと一思案。
 ライトカウルのデザインは気に入っていたので、そのままフォグランプをつけるか、とも思ったのですが、ハイ/ローが切り替えられない事も有り、思い切って、HIDプロジェクターをマウントすることにしました。
 カウル内部を切った貼ったし、配線も考えて、デイライトはLED、スイッチを増設して、メインのプロジェクターはON/OFF出来るようにしました。

 その結果がこちら、下
WR HIDプロジェクター化
まずは、デイライト状態。
WR HIDプロジェクター化
ヘッドライトが入るとこんな感じ。

 これだけ明るくなると、光軸もちゃんとしないと対向車に迷惑になります。
このあと、その調整にまたステーを切った貼った。
 現状はもっとカウルが下向きになっていますが、良い感じに仕上がりましたにっこり


同じカテゴリー(バイク)の記事
あたらしいおもちゃ
あたらしいおもちゃ(2013-10-27 18:54)

カスタムWR
カスタムWR(2012-11-18 20:22)

パンペーラ改
パンペーラ改(2011-11-27 20:05)

この記事へのコメント
かっこいい!
Posted by なりきゅうなりきゅう at 2012年12月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WR HIDプロジェクター化
    コメント(1)